【ダウンロード時(全般)】
現象@
インストーラーダウンロード時、以下メッセージが表示された。
対処法
1.「…」をクリックします。
2.「保存」をクリックすると、ダウンロードが完了します。
現象A
インストーラーダウンロード時、以下メッセージが表示された。
対処法
1.「詳細表示」をクリックします。
2.「保持する」をクリックすると、ダウンロードが完了します。
現象B
ダウンロード時に、下記エラーメッセージが表示された。
対処法
1.「…」をクリックします。
2.保存をクリックすると、ダウンロードが完了します。
現象C
ダウンロード時に、下記エラーメッセージが表示された。
対処法
1.Internet Explorerのインターネットオプションを開きます。
2.セキュリティタブを選択し、レベルのカスタマイズボタンをクリックします。
3.セキュリティ設定画面の ダウンロード >ファイルのダウンロード >有効にする を選択します。
4.OKボタンをクリックします。
現象D
インストーラーダウンロード時に、下記エラーメッセージが表示された。
対処法
1.実行ボタンをクリックします。
2.以下のメッセージが続いて表示された場合、「詳細情報(その他のオプション)」をクリックします。
3.表示された実行ボタンをクリックすると、インストーラープログラムが開始します。
現象E
ダウンロードしたインストーラーをダブルクリックしても反応がない。
対処法
1.ファイルを右クリック→プロパティをクリックします。
2.画面下部の「許可する」をチェックし、「OK」をクリックします。
現象F
ダウンロード時に、下記エラーメッセージが表示された。
対処法
1.「この機能をダウンロードしてインストールする」をクリックします。
2.「閉じる」をクリックします。
3.Webページ右上部の「…」をクリックし、ツリーから「ダウンロード」をクリックします。
4.「保存」をクリックし、「ファイルを開く」をクリックします。
【お問い合わせについて】
インストール方法がわからない場合は、恐れ入りますが下記までお問い合わせください。
■ガリバー・サポートセンター
サポート時間/8:00〜12:00、13:00〜18:00(土、日、祝日、年末年始を除く)
TEL/0120-99-8252※「ガリバー匠」の場合は 0120-93-9181まで
FAX/072-464-7773
E-mail/ksupport@a-sk.co.jp