【インストーラーダウンロード手順】
@ガリバー・サポートセンターより送付されたメールに記載している、ダウンロードURLにアクセスし、

ユーザーIDとパスワードを入力します。

<入力項目>

1.メール本文中の「ユーザーID」を入力します。必須項目です。

2.メール本文中の「パスワード」を入力します。必須項目です。

3.入力後完了、ログインボタンを押下します。

Aバージョンアップインストーラーと関連資料をダウンロードします。
<入力項目>
4.「『ガリバー』シリーズ」のバージョンアップインストーラーをダウンロードする場合は、ダウンロードボタンを

押下します。

5.「ガリバー・マイナンバー」のバージョンアップインストーラーをダウンロードする場合は、ダウンロードボタン

を押下します。

※「ガリバー・マイナンバー」を導入いただいているお客様のみ、表示されます。

6.「@おどろき!め〜る連携」のバージョンアップインストーラーをダウンロードする場合は、ダウンロードボタン

を押下します。

※「@おどろき!め〜る連携」を導入いただいているお客様のみ、表示されます。

7.バージョンアップに関する資料を個別にダウンロードする場合は、該当の資料を押下します。
8.バージョンアップに関する資料を一括(zip形式)でダウンロードする場合は、資料一括(zip)ボタンを押下し

ます。

9.バージョンアップの過去資料一覧ページに遷移します。(Ver5.4.0から追加)
Bインストーラーを実行します。
10.『ガリバー』シリーズがセットアップされているサーバー上に、インストーラーをコピーし、

ダブルクリックして実行してください。

以降の手順については、ダウンロード資料内にある「インストール手順書」を参照ください。

【トラブルシューティング】

ダウンロードに関してのQ&A(トラブルシューティング)の情報を提供しています。

これは、ダウンロードに関する質問と、それに対する回答を集めたものです。

Q&Aには次のURLからアクセスすることができます。

ダウンロードに関してのQ&A
【お問い合わせについて】
インストール方法がわからない場合は、恐れ入りますが下記までお問い合わせください。
■ガリバー・サポートセンター

サポート時間/8:00〜12:00、13:00〜18:00(土、日、祝日、年末年始を除く)

TEL/0120-99-8252※「ガリバー匠」の場合は 0120-93-9181まで

FAX/072-464-7773

E-mail/ksupport@a-sk.co.jp